

すいません・・・

更新・・・ていっても結構お久だよね




ん~~~~~腹痛が治まらない・・・




やばいよ~~~~~~




布団にこもりっぱなしだよ!!!



なんかな~~~~



痛みが治まらん!!!!!!!!!!!




そうだ!!!



寝ようww

久々のこうし~~~~んww





とうとう宿題終わったぜ!!





めっちゃ嬉しい






1日でほぼ全部おわった~







俺でもできるけんみんなも1日でできるよ~~~~

今日ね部活休んだ



ちと用事があってね



ジュニアがあったわけよ



10時~8時まであってね



めっちゃ疲れた




あ~話かわるけど
















妹ウザすぎ!!!









まじうざいわ~






死んだらいいのに





ビ~ビ~泣きあがって






まぁそんだけ

ん~~






動画貼りたい






でもはれない!







なぜ? だって?







フハハハハハハハハハハ決まってるだろ




































貼り方がわからないのさ






教えてくれ~~

うん はやい!

いや~ブログ広がるの早いね

1日で3人だと

はやいわ
プロフィール

モンハンばか

Author:モンハンばか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
